ぴょんぴょんNote

大人になって再開したピアノのことや、好きなもののこと、思っていること、日常のこと

独房革命

年が明けております。

本年もどうぞよろしくお願いします( ・ᴗ・)ノ゙


自粛明けにすぐ迎える長期休暇はさしてありがたみもなく、
しかしやっぱり自由な休暇は終わるのが名残惜しい。

そんな休暇中には間に合いませんでしたが、
独房ことピアノ部屋こと遊び部屋にようやっと!
冬は寒く、夏は暑いこの部屋に!
暖房器具が!!
なんなら冷房器具でもある!!
ダイソンホット&クールがやってたのじゃ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ありがたやありがたや🙏
うむ!あったかくなった気がする!!
届いてから暖かめの日が続いているので、ちょっとわかりづらいが、
うむ、暖かいに違いない。
厳しい夏の締切部屋の緩和を期待。

今年のピアノライフはハッピーになる♪

と思いきや、今日ペダルを踏んでも綺麗に響かない鍵盤があることに気づいてしまった😱

夜想曲の左手の1音目なんだよー。
自分のペダルを踏むタイミングのせいと思っていたけど、
どうやら様子がおかしいぞ?!

なお、今年初レッスンの内容もボロボロで、
本年のピアノライフの雲行きがあやしくなるなるー🥲

事件は独房で起こってるんやー(」゚ロ゚)」

そんな始まりとなってしまったので、
どうにかしてもらうべく調律師さんにも新年のご挨拶だー😂


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村