ぴょんぴょんNote

大人になって再開したピアノのことや、好きなもののこと、思っていること、日常のこと

ピアノ以外無気力

今そんな感じです。


寝る前の10分程度のヨガもサボり続け、

今シーズンこそ編みたいと思ってたアームウォーマーも手付かず、

録画も溜まり続け、一つ見るのにも覚悟を持って再生しなければならない。


それでもピアノだけは壁にぶち当たり続けながらも弾いています。
しかし独房も冷えてきました。
来週の寒波に耐えられるかな。


12月は、クリスマスのこと考えて、年末年始のこと考えて、仕事も慌ただしくて、
でも外出も自粛で、
やらなければならないこと、に、やりたいことが、押しつぶされちゃってる感じ。

もっと器用に、テキパキできる人になりたいなぁ。


とりあえずは元気に過ごすべく、
先日、届いたお気に入りのちんすこう食べて、
週末には新しいたこ焼き器でたこ焼き作って、がんばろうと思います♪( ´▽`)

食べることにもまだ積極的でした。

では!