ぴょんぴょんNote

大人になって再開したピアノのことや、好きなもののこと、思っていること、日常のこと

2023-2024 年末年始

あけておりますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年のお正月はまたまた日本で大変なことが起きてしまいました。

被災された方には心よりお見舞い申し上げ、

一日でも早く平穏な日々が迎えられることをお祈りいたします。

 

 

長期休暇に入ったら、ピアノをいっぱい弾くのだ☆というのは毎度の決意表明ながら、

帰省もなく、大きな予定はないものの、なんだかんだとなんだかんだと

そんなに弾けないのも毎度のこと😛

 

時は遡り少し前に、

かねてより、子どもが少し大きくなったら吉本を一緒に見に行きたい、

そう思っていたことをふと思い出し、

子どもに提案するとどうせ観るならすち子がいいというので、

新喜劇がすち子で、かつ漫才も好きな芸人さんの日がないか日程表を確認。

するとなんと~

晦日のラインナップが、すーばらしいじゃありませんか!?(私的に)

ということで、大晦日吉本決定☆

しかし、盛り上がる私に反していうほど乗り気でなさそうなマイファミリー・・・

子どもは直前まで、家でゆっくりしたいなどと言う・・・。

そんなでも、行ってみればたくさん笑って楽しんで大満足の大晦日でした。

すち子の飴をキャッチできなかったのが残念😆

 

お正月はお祝い気分も自粛で、でも家族が集まり顔を見られたことに感謝をし、

粛々と過ごしました。

 

すでに仕事も始まり、普通に仕事に行けることだって幸せだ、

と言い聞かせてなんとか働いております。

 

仕事帰りにKAWAIのグランドピアノのガチャガチャ🎹

 

まさかのレアのYOSHIKIモデル

f:id:pyonpyon_donpyon:20240113132712j:image

88鍵盤ありそう!ハイクオリティ😆✨

 

 

…新しいパソコンで記事を書いたら行間がいつもと違ってポエミィな感じになってしまいました🤔