ぴょんぴょんNote

大人になって再開したピアノのことや、好きなもののこと、思っていること、日常のこと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜想曲

ここ数日考えすぎて自爆して、いよいよ今日の午前中はしんどくなってしまった。 もっとなるようになると楽天的に考えられる人間ならよかったのですが、 マイナス思考で悲観的でダメダメですーー(ノ>_のほほんおとぼけなどんぴょんさん、 くらいのイメージで…

お買いもの悲喜交交

その1 楽譜収納ケース 独房改造計画にあたり、楽譜置き場をどうにかするよう指示を受け、専用の収納ケースを検討。 ディ◯スでは過去痛い目にあった経験があり悩んだけど、 デザインが可愛いから一か八かで購入しました。予感はしてたけど置いてみるとデカい…

食いキャラ万歳

朝ドラ観ていてずっとふつふつしてたので、 今日は御座候買って帰りました♪(о´∀`о) (主人公の家が回転焼屋さん) やっぱりここのあんこおいし〜❤︎ ドラマより安いのすごーい!先日は、伴虚無ぞ…じゃなくて 井之頭五郎が食べてた納豆信田を食べてみたくて作…

ビリビリビンビン

左の腕というか肘がまだビリビリしております…。 ビリビリというか、最近はビンビンに。気になり出して新しい整骨院の先生に1回目診てもらった後は調子良かったのですが、 先週先生のご都合で一週空いてしまっている間にまた症状がヽ(´o`;やっぱりジプシー…

食べて弾く

昨日はチョコのケーキがどうしても食べたくて、 娘を自転車に乗せケーキ屋さんに。 目的のケーキは売り切れだったけど、ほかのチョコケーキも美味しくて欲望満たされました♪ なんでもない日にケーキを食べる。贅沢(๑´ڡ`๑)♡今日はお昼に美味しいカレー屋さん…

16×3×4 ≠ 16×4×2

ピアノ弾きたいけどオリンピックが気になっちゃう。 しかもしかも、NHKのフィギュアのスタジオ解説がまっちーではあーりませんか!!町田樹氏、現役の時から演技もキャラクターもコメントも好きで、 今も解説で姿が見られて嬉しいです スタジオ解説の立ち姿…