ぴょんぴょんNote

大人になって再開したピアノのことや、好きなもののこと、思っていること、日常のこと

日曜日の日記

昨晩は子どもが眠りが浅く寝苦しそうで、
気になった私も眠れず寝不足( ¯⌓¯ )

子どもの体調がイマイチで気になりつつ( ˙-˙ )
気だるい中、午前中はリハビリがてら1時間程度お散歩。
やっとフツーに歩けるようになりました^ ^
走るのとか背伸びはまだ怪しいですが、歩く際の違和感はなくなりつつあります。


今日はWOWOWでまだ観てないイエモンのライブが放送予定だったので(*´▽`人)
昼からせっせと早めに夜ご飯の準備。
フライドチキンとオニオンリングフライの仕込み〜。
(子どもが体調崩すと思ってなかったのでこのようなラインナップ💦)
これで夕方揚げたらビール片手にスタンバイ♪

…のはずだったのに、寝不足による頭痛発症( T⌓T)

横たわってなんとか料理はできる程度に執念で回復し、ライブにもなんとか間に合った(о´∀`о)
んで、調子乗ってビール飲んだのが悪くて頭痛ぶり返す(-_-;)

ううぅ、せっかくのライブが…。
いつぞやの中継の日も頭痛かったな…。(頭痛持ち🌀)
でも、ライブはすっごく良かったですぅー。
エマちゃん(ギターの方です)スペシャルなセットリスト新鮮!!
そして相変わらずあんな紫のスーツ着て違和感ないの、吉井さんとジョーカーくらいだわー(*´Д`人)きゃぴきゃぴ。
とりあえず満足!これでWOWOW解約できる(笑)

あぁライブとかいつ心置きなく行けるようになるのかなぁー??。・゜・(ノД`)・゜・。


ってゆー日曜日の日記。
明日は子どもの体調が戻りますように(;´人`)