ぴょんぴょんNote

大人になって再開したピアノのことや、好きなもののこと、思っていること、日常のこと

服装のむずかしい季節

最近天気予報の気温を見誤って、服装選び失敗の日々を過ごしています。

…朝は寒い(((( ˙-˙ ))))プルプル

結局溜まってたポイントで烈子のスタンプを買ってしまった😆
まだシーズン1しか観れてないからはよ続き観たいな。


先日、たまたまYouTubeかつみさゆりのさゆりちゃんがショパンの革命を弾いてる動画を観たのですが、
(録音環境が少し残念ですが)
さゆりちゃんの指の動かし方がとても綺麗で、
さすが音大で勉強した方は違うなぁと惚れ惚れ(*´ェ`*)
私には理想的な弾き方に見えて、さゆりちゃんへの敬愛の念強まる。
もっとクラシックの曲の動画もあげてほしいな〜。


今は帰りの電車。
上司にもらったニンニクがいい感じに匂ってて、危険物所持犯の気分です😎

少し前には沢山のえんどうまめをいただいて、
娘調べでは332粒(途中かなり怪しい雰囲気だったので正確性は低い)、
贅沢にポタージュスープにしました(๑´ڡ`๑)
その前には豆ごはんも。

旬のものを食べられるって幸せですね♪

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村