ぴょんぴょんNote

大人になって再開したピアノのことや、好きなもののこと、思っていること、日常のこと

推しのある生活

旦さんが、野球の某球団のファンです。(虎じゃない方)

野球にそんなに興味を抱かず生きていた私も、
結婚して子どもが生まれるまでは一緒に球場に見に行ったりしてましたが、
子どもが産まれてからは、足も興味も遠のき、
毎日毎日野球の時間にはテレビから目を離さない旦さんに苛立ちも感じつつ、
旦さんと子ども(上手に刷り込まれ育ち中)が球場に行く時も、
自由時間ゲットだぜ!と1人時間にあいなっておりました。

が。

毎年女性ファン向けにちょっといつもと違う選手の姿が見られる
特別ポスターやグッズが企画があるのですが、
今年のコンセプトはアイドル…

これが本気の写真!クオリティ高し!!
え、こんなにかっこいい人多かったっけ?!
気にしてなかった選手が気になっちゃう!(笑)

こんな感じで応援意欲が上がってしまうというものです。
チョロいね!
まぁイケメンはいるに越したことはないですもんね。

てことで、イベントに合わせていそいそ今年初観戦♪
子どもと一緒にアイドル風写真のうちわなどの応援グッズを買い、
会社用にクリアファイルも買い…。
久々の観戦を楽しんで参りました♪
試合負けたけど。

久しぶりに推し活めいたことができて、この期間なんだかとても楽しかったのです。

今もテレビ占拠されてても苛立ちは抑えられ中( ̄▽ ̄)
ファンサービスでにわかファンはまんまと喜びます、ということだ(笑)

夏のポスターは漫才コンビ風で、これまたすごくよくできていて好きな感じ!🤣
また応援しに行きたいと思います🥹


推しって生活の糧に大切かもですねー( ´ ▽ ` )
っていいながら、野球中継機をよそに、ゲームする我なり。


今回は対象外が漠然としてるので、
推しの「いる」じゃなくて「ある」としておきました。