ぴょんぴょんNote

大人になって再開したピアノのことや、好きなもののこと、思っていること、日常のこと

ピアノあるある?

ピアノ〜あるある言いたい〜

ピアノ〜あるある言いたい〜


音源をふむふむ聴いてこんな曲かと理解してたはずなのに、
ゆっくりから練習しているうちに自分のスピードに慣れて、
久しぶりにプロの聴いたら「はやっ((((;゚Д゚)))))))」

ってなる〜〜〜。


私だけかー\(^o^)/


ないしょ話がどん詰まり。
何かができてない、いろいろできてない。
何が?(´・ω・`)もう自分ではわからない。
ある程度弾けるようになってからの、レッスンまでの2週間は長い…。

20211024ブルグミュラーないしょ話 - YouTube

プロみたいなスピードで美しく弾ける日は来るのか?


どんぴょんあるある〜
また何年も着てる部屋着〜クタクタ〜。


お腹減ってきた(・ω・)


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村