ぴょんぴょんNote

大人になって再開したピアノのことや、好きなもののこと、思っていること、日常のこと

夜想曲の一区切り

暑いですね…🥵

クーラーぎらいの我が家も先週よりやっとクーラーを付け、
(↑こーゆー家の人が熱中症で運ばれる😅)
就寝時も稼働中。

熱中や脱水症状を防ぐべく水をガブガブ飲むも、
結果内臓が冷えて夏バテしてしまうここ数年、
もう若くないと実感。
年々夏がツラい。

クーラーのない独房に導入されたされたダイソンの冷風モードも、
ここ数日は存在感出せてません😅

せめて夜くらいは涼しくなってほしいものですね。


発表会も終わり夜想曲も一区切りとすべく、
動画を撮りたかったけど、
燃え尽きたというか、暑い中独房で動画を撮る気力と時間が確保できず、
このたびは発表会での音源をキロクとして貼ることにしました。

https://youtu.be/7bsJZN_fOk8

ど緊張は相変わらずでペダルを踏む脚も震え続けて、
ミスタッチもたくさんですが、
レッスンで学んだことをできた!とは言い切れないまでも、
意識くらいはできていたはず。
思い出補正?

トリミングしてる際、最後を早く切りすぎてしまったことに編集後気付きました😅
余韻残したまま切れてますが、まっいっかー!です。

うむ、これでほんとに一区切りできます。
あんなに憧れてた曲なので、たまに弾かなきゃですね😛

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村